Newsnews

追加キャスト発表!さらにコメント到着!

旧ア=イアン=メイデ国の侍大将ヨシュア・ベラヒアを寺島拓篤、老中ニルス・ショーン・ミフネを速水奨、カル=ス配下の魔戦将軍のイングヴェイ・フォン・マルムスティーンを諏訪部順一、同じく魔戦将軍の1人であるジオン・ゾル・ヴァンデンバーグを遊佐浩二が演じることが決定!

ヨシュア・ベラヒア(CV.寺島拓篤)

1期の最終回に出演させていただき、先の展開も絶対にアニメで見たいと思っていたので、嬉しかったです!
侍たちのバトルは、魔法よりも刀での立ち回りがメインになるので、きっと凄いアクションになるだろうと、とても期待しています。

ニルス・ショーン・ミフネ(CV.速水奨)

あのエネルギッシュな作品がリメイクされて、自分が出演できるなんて、本当に光栄です。
新しいミフネを、丁寧に、斬新に演じたいと思います。

イングヴェイ・フォン・マルムスティーン(CV.諏訪部順一)

イングヴェイは1期のラストにちょこっと顔見せしておりましたが、2期から本格参戦です!
連載開始当初から原作読んでいる世代なので、本作に関われる事を本当に嬉しく思っています。
カル様LOVE全開で頑張りますので、どうぞご期待ください!

ジオン・ゾル・ヴァンデンヴァーグ(CV.遊佐浩二)

この作品は僕が声優でもなんでもない、田舎の学生だった頃から読んでいた作品ですのでまさか今になって参加できるとは思いませんでした。「剣や魔法」といった男心(?)をくすぐる作品です。
とても楽しみです。暴れたいです(笑)

CHARACTERページでは、キャラクタービジュアル、そしてキャラクタープロフィールを公開中!

CHARACTERページはこちら!

Back to List