Newsnews

追加キャスト発表!さらにコメント到着!

ラーズを松岡禎丞さん、シーン・ハリを小澤亜李さん、カイ・ハーンを伊藤静さん、ダイ=アモンを子安武人さんが演じます。

ラーズ(CV.松岡禎丞)

『BASTARD!!』は中学生から見ていたので、もう出させて頂けて感無量です!!!!
僕、何回「カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク 灰塵と化せ!!冥界の賢者 七つの鍵を持て 開け地獄の門!!!ハーロ・イーン!」と言ったか分かりません。
それぐらい今回のご縁は、僕がベノン食らうまで記憶に残るでしょう。
 

シーン・ハリ(CV.小澤亜李)

今回演じさせていただくシーン・ハリは鬼道三人衆の1人で戦闘能力も高いのですが、活発で乙女な一面もある女の子です。
とても愛らしいキャラクターです。
濃いキャラクターやユニークな台詞が多い『BASTARD!!』は先輩方の演技に毎回、現場で痺れております。
是非、楽しみにしていてください!
 

カイ・ハーン(CV.伊藤 静)

往年の週刊少年ジャンプファンなら誰もが知るであろうこの作品に参加させていただけるなんて…!今だからこそ表現できる『BASTARD!!』を、ダーク・シュナイダーを、たくさんのキャラクターたちの生き様を、そして私の演じるカイを!楽しみにしていただけたら嬉しいです。
 

ダイ=アモン(CV.子安武人)

激しく、大胆に、時に繊細で、それでいて豪気に愉快。
そんなダイ=アモンが演じられたら楽しいだろうなという思いでアフレコに臨みました。
笑ってください。それが彼の生きる道です(笑)
 

CHARACTERページでは、キャラクタービジュアル、そしてキャラクタープロフィールを公開中!

CHARACTERページはこちら!

Back to List